本日もお疲れ様です(^^)


私の頭の中の消しゴムのオンライン配信、本番!

無事に終わりましたー!



ご視聴くださった皆さん、誠にありがとうございましたm(_ _)m



この経験は一生忘れないだろうなあ


とても趣があって大手町ホール好きなんですよ

そんな場所で無観客配信。

いつも聞こえてくるお客様の話し声、劇場アナウンスといったものはもちろんなく、スタッフさんも最小限ということもあり、公演前とても静寂に包まれていました。

そして、いつも以上に響き渡る声

ああ、人がいないとこんなにも響くんだ。

観客の皆さんがいつも受け取ってくれていたんだなと、1人しみじみと感じました。

でも、当てどころがないわけでなく、配信カメラの奥で観てくださっている皆さんにしっかり届ける気持ちで。


やり切りました。


一度きりだったので、持てるエネルギーは全てぶつけた気持ちです。



なので、終わったいま!とても清々しい!



労いたい!美山さんを!自分を!笑


あぁ、とても素敵な薫でした

まだまだやっていたかったです。
ありがとうございました。

またご縁がありますように。



今回、とても素晴らしい利点があって!

舞台が終わっても、観れちゃうんです!


配信の利点ですね!

アーカイブございます!!

今日の配信は5/6までご覧になれます。


消しゴムはこんなこと初めてですよ!

そしてまたスタッフさんもみなさん口を揃えて言ってましたが、消しゴムの配信かなりイイそうです。

撮り方もしっかり演劇らしく撮ってくださっているようで、生でご覧になれなかった分以上に、普段観られない表情もあったり、違った楽しみ方ができるんですね。


ぼくも、消しゴムは配信にもすごく向いていると思っています。


消しゴムは配信初めてですよ!
大事なことなので2回言った


あぁ、、消しゴムはいいな、とてもいいな


あ、清々しいついでに、言っとこう


この場所を誰にも譲りたくないなあ


譲るもなにも様々なキャストの方がやっていますが笑


この廣瀬智紀の場所を譲りたないなあって話で


去年は、音声配信、今年は無観客配信。


いつか、またお客様の顔の見えるところで!



とにかく

今回の公演、観てほしいです!


アーカイブございます!

擦り切れるまで観てほしいです!

何が擦り切れるかわからないけれど

それくらい魂置いてきた!はず!



明日からの消しゴム公演にバトンタッチ!


無事に終幕することを祈ってます(^^)





帰りに虫に刺されてかゆいけど、まだ清々しい!
すごいぜ消しゴム!!



観てね(╹◡╹)



またメールするー!