お疲れ様〜(о´∀`о)




ちょい前にMyまくらが合わなくなったって話したけど今はもっぱらノーまくらで寝てます。


まくら無しは物足りないとずっと思っていたけど、まぁ悪くないかも、と


少し時間できたらまたまくら関係で動きたいな。





昨日、食べたいものを食べたいときに、なんて言ってましたが、忘れてた飲み物も、です


稽古、本番中はお茶メインでいたけど、今は好きな乳酸菌飲料をいっぱい飲んでます(^^)





そして、しっかり30日の消しゴムオンラインに向けてコンディションを整えています。



みんなの返信で気づいたけど、そうか、トップバッターか!!



トップバッター!!




頑張ります(^-^)!!




いい波作るぞ〜!!




ちなみに、よく愛用していた消しゴムはMONOです( ^ω^ )








そうそう、ふうまたんとのパシャリ!

ふうまたんとの舞台共演も初めて!
ふうまたんとても熱い芝居するよね〜(^。^)

あとひとつひとつの動きが洗練されていて舞台で映えてるなっていつも見てて思ってます(^-^)





また5/2に(^^)



またメールするねん