お疲れ様〜(^^)



本日も無事に2公演終わりましたー!!



ご来場、ご観劇、応援、誠にありがとうございました!!


毎日、後悔だけはしないよう全力で取り組んでおります!



みなさんのおかげでとても充実です。

それだけでも感謝。




今日は着替えちゃった後になっちゃったけど、ソルト山浦役のワンエン哲汰ちゃん

哲汰は、なんか哲汰ちゃんて感じ笑

かわいいよね〜笑
いい名前だよねって話してました(^^)




いつも、とあるシーンのあと袖で迎えてくれるソルトメンバー

ほんといい子たちだよね〜、

直接言うのは恥ずかしいからここで、いつもありがとう



そして、今日はもう1人〜


ソルト北条役の田村くん


すごい若いのにとてもしっかりしてる。

ソルトをぐいぐい引っ張ってますね(^^)

歌もダンスも芝居もノリノリで

ステージが本当好きなんだな〜て見てて感じます(^^)



今日が誕生日なんだって!


田村くんではなく、北条ね(^^)


フェイクモーションの携帯ゲームドボンで誕生日が設定されてるみたい笑


誕生日の月じゃないとキャラクターの誕生日は表示されないみたいで、今ちゃんの誕生日はいつなのかとても気になります(^。^)


よかったら、みんなもフェイクモーションのゲームインストールして遊んでみてね☆





追伸


直弥がこの後インスタライブをやるらしい。。

少し覗いてみるか〜(^ν^)




またメールする