あーしたあーしたフェイクモーション幕が上がりますよー!!



無事に開いてくれるといいな〜



ここまできたら開いてくれるよね!




華麗なるスタッフワークのおかげで場当たりまで全工程しっかり終わりましたー!




とても熱い楽しい舞台が完成したよ



劇場にて音響、照明、効果を見ていると、改めて全キャスト、全スタッフの力を結集させてみんなで作ったもの感が溢れてて素敵だ



宣誓ーー!!




明日から、来てくださるみなさんを全力で全力で!楽しませることを誓います!!




劇場でもしっかり感染予防対策しているので、換気などで寒くなることもあると思うから、羽織れるものやあったかいものも持ってきてくださいね(^^)!!





今日写真撮り忘れてしまったので、前に使ったたまちゃんとの写真をもう一度だ(^o^)笑





それでは、明日からステラボールにて待ってますー!



追伸


来たくても来れない方にも、ファンクラブで本番期間中毎日動画やメール送れるように考えております☆短くなっちゃうかもだけど笑 少しでも同じ空気吸った気持ちになって!




またメールするねー!