お疲れ様〜(^^)




今日は消しゴム稽古してきました〜




こうやってやれるタイミングでしっかりやれるのは有難い!!



消しゴムは力強く感情を解き放つところがあるので、ある意味運動をした後のような爽快感があります。


その分、疲労も体に蓄積されるんですけど




フェイクモーションとはまた違うので、脳みそ的にはリフレッシュできている感じがして、とても良きです☆





個人的な改善点はいくつもあるんだけど、

身体に染み付いている感覚は大事にしつつ、今日新たに見つかった表現も育んでいこうと思います。





稽古後に美山加恋さんとパシャリ



パシャリっていまもうあまり言わないね(o^^o)笑


パシャリ!




くぅー!!この!浩介と薫の人生を観てほしい、、、っ!!



必ず損はさせないです




さぁ!


また気持ち切り替えてフェイクモーション今川のこと考えましょう!!


まもなく本番!!

いきますよっ!!!





またメールするねん