お疲れ様〜(^^)



どうしよー、、


ワンエンの後輩ちゃんたちが話すたびに嬉しいことを言ってくれて、なんか勝手に照れちゃって間に受けちゃって、おだてられてのぼせて、全く思ってもないのに、逆にえっ俺って、、すごい?って聞き返しちゃったり、なんかフワ〜っと照れちゃって変なテンションの自分が現れます、どうすればいいですか先生(´・_・`)

要するに、なかなか写真撮ろーって言い出せずアホみたいになってるのがぼくです



もしかして、、めちゃめちゃいい子たちなんやないか??(しってる)




そして、今日の通し稽古、みんながみんな最高に熱かったな

気抜いたら乗り遅れるレベルだったな〜

え、もうここまできてるのって思うほどに熱かった、、



そしてまっきーは流石だね☆

遅れての合流とは思えないほどに場を支配します(^^)


舞台での共演は初めてなので、色々刺激をもらってます☆

個人的に特に印象的なのは声の通りですね

スポコーンっと入ってきます



そして、この舞台はスポコン、、か?




いや〜!負けじと頑張ります!!汗







今日はもりとーが撮ろうと言ってくれたのでもりとーと(^.^)

モリトーはブリトーの発音と一緒です




ですが、モリトーって呼んだことはありません(^.^)笑



モリトー演じる滝川、一見物静かでマイペースなキャラクターに見えますが、かなりアツイ男ですな

個人的に印象的な滝川のセリフがあって

よく真似してます



ご観劇なさる方は、どのセリフか是非答え合わせしてみてください



後ほど答え合わせしましょう




またメールしーちゃお