お疲れ様!!




今日、Suica忘れちゃったから切符買ったー!!




そしたら、押しても押しても一向にタッチパネルが反応してくれないのーーなんなのーー!!


でもそんな経験、みんなあるよね!


いや〜笑っちゃうくらい反応しなくて、ヒジとか色々試した

それでも反応しないもんだから、


人だと認識されてないんだなといよいよ諦めかけたけど、、


いやいや!俺は人だ!と自らを奮い立たせ



もう一度、取り消しボタン押してイチからチャレンジしたんだ



それでもダメで、、



もうこれで最後だ、、俺にはもう他になす術はないってな感じで、ものすごく集中して今までタッチパネルに込めたことないくらいの魂を込めて親指をパネルに押し当てたよ


そしたら反応してくれたよ



気持ち、大事



とぅとぅじぃ




消しゴムの稽古しました(^^)


いや〜わたしまだまだですね!もっともっと!



そして

美山さんの薫がとても素敵です☆


一緒に最高のストーリーを紡げるよう頑張ります!!




明日から月曜日

無理せず頑張りましょー!!




またメールするねん