お疲れ〜^ ^




ちょうどゲリラ雨に見舞われた〜




でもまぁいいでしょう!!




今日、道歩いてたら果物がなってる木があって、こんなところに果物がなる木がどうしてあるんだろう〜とか、あれって食べようと思ったら食べられるのかな〜、でも食用で作ってる感じではないから食べられないかな〜、でも無人島でこんな感じで果物がなってたら、1週間は生き長らえることができる感じだったな〜


ってとこまで考えてたら現場着いてましたね〜



見た感じ、スーパーに売ってるザ・グレープフルーツみたいな色と形でした。




スタッフさんが早めに建て込んでくださり、結構前からセットで稽古をさせてもらってますが、セットでの芝居ってありがたいな〜


気も引き締まるし、何よりグッと本番を想定しやすくなる。







そして、最初から分かってることではあるけれど、、



なんだかんだでフェイクモーションの千秋楽の2日後には消しゴムの初日なので、こちらもしっかり準備して参りたいと思います^ ^!!!


あ〜また消しゴムの世界を生きられるなんて幸せですね

その分大変ですけど(⌒-⌒; )笑



どちらも
最高のものをお届けできるように日々精進。




ではでは明日も頑張りましょーー☆☆





またメールするねん