お疲れ様〜でし〜^ ^




今日も寒かったねえ




冬一歩手前の服装でしたよ〜




今日、本番まで2週間切ってるんだね〜なんて話をしました(^^)

あっという間に本番日がきそうだ




なんとなくな部分がまだあるからそこをしっかり緻密に作るど〜




すでに最初から最後まで繋げて作れているので、全体のバランスで足し算引き算できて嬉しい




1番ベストな落とし所を探す日々です






そして〜

本日、同じふぶぅにば〜すで〜ボーイがいました〜

なおや〜


おめでとう〜(^.^)

23歳だって!


23歳なんてたぶん11年前だよ!



なおやはONE N' ONLY (ワンエンオンリー)という事務所内ダンス&ボーカルグループのメンバーです^_^

めためたカッコいいので聴いてみて♬


他のワンエンの子たちは田村升吾くん率いるそるとにいます。そるととももっと話したいな〜

でもチーム感に圧倒されて恥ずかしくて上手にいけない!笑




追伸


返信欄にも偶然本日が誕生日の方いらっしゃったので、今日4月の誕生月祝いしましょ〜


お誕生月おめでとうございます〜☆★

またみなさん、直接お祝いさせてねっ




またメールする〜