お疲れ様〜☆




4月も始まり、新しい出会い、環境に右往左往、戸惑っていらっしゃる方も多いんじゃないですか?


少しずつ、自分のペースでいいんですよ^ ^

今の時期は特に。

自分自身のことを1番に考えてあげてくださいね。


それがきっと、他人を思いやる気持ちに繋がっていくと思います(^.^)




今年度もまた、みんなに会えるの楽しみだなー。



春ってそんな希望の季節だよね



希望持って臨んでいきます^ ^





お待たせ〜☆☆



ちゃんたまちゃんと




たまちゃんは、今も昔もずーーっと素敵です




舞台でも共演できて嬉しいヨ



舞台で共演ってとても久しぶり




久しぶり感ないです




安心感あります




舞台の武田御大も最高にカックいいですよ



要チェックです


そして今回の武田御大と今ちゃんの絡みもかなり要チェックですね☆




今日、またひとつ生まれました。



大事に育みます。





またメールするねん