お疲れさま〜(^-^)




音楽番組観ていたらあっという間にこの時間になっておった、

わたしとしたことが、笑



いやしかし自分の青春時代の音楽が映像と一緒に流れると安心するな〜笑




え〜そんなに前なの〜ってびっくりしちゃうけど、、




あ、



舞台フェイクモーションのさ、スーパーステージのスーパーの部分がすごいことなってるわ、、


そこがかなりの新境地なんだけど、ノリノリでいったろうと思ってます




とにかく、、うちの事務所の後輩たちは流石だね〜



ここからどんどん魅せてくれるんだろうな〜




時間があればここでもひとりひとり紹介していきたいくらいだけど、ぼくって恥ずかしがり屋だから話にいくの苦手(⌒-⌒; )笑

相手が1人だったら大丈夫なんだけどな〜


相手が何人もいると、あ、いまみんなぼくに集中してぼくの話聞いてる〜、、って思っちゃってうまく話せない病なんだ


よ〜し、相手が1人のときを狙ってこう!



あしたあさってのライブも最高にカッコいいんだろうな

歌って踊れる、を普通にやってるけど、それってかなりすごいことなんだぜ、、





あ!あ!あ!!あ!!!!


あさって、3/26(金)にLINELIVEやります!

20:00〜です!

楽しいよ〜


ともきでよかったら、卒業式しますよ〜(^^)






さくらプロ


緊急事態宣言解除されたけど、変わらずお互い気をつけていこうね!そしてあしたも元気でいこー!!





またメールする!