お疲れ様〜(^^)



今日は、もうあからさまに濡れるやんけ〜な雨風でしたね(^◇^;)

いまもすごいですね、

みなさん大丈夫ですか?


ぼくは、もうあからさまに濡れるやんけ〜な時間帯に発ったので逆に対策練りやすかったです

雨風弾く上着に、下はもう諦めムード、靴は唯一持ってるマウンテンブーツ、リュックは前にしょいました


いい感じでしたよ(^^)



傘クルクルしながら歩いてました


こいつ陽気なおっちゃんやな〜思われたかもしれませんね(^。^)





足元に花びらが1枚



梅かな〜桜かな〜


近くには木がなかったので、風に吹かれてどこからか迷い込んだのかな




さくらやうめの花はなんたって色がいいよね


薄いピンクは男の僕でも好きです


僕の男でも好きです、だとめちゃめちゃ意味変わってくるね




あしたから月曜日!

無理せず、がんばろね☆





またメールするね(^^)