お疲れ様〜!




ご覧いただきありがとうー!!




みかんの応援もありがとうー!!




今日も帰りにみかん買いました笑↓

シーズン終わっちゃう!って思って急に焦ってます



八百屋さんのみかん(^^)



八百屋さんっていいよね〜☆



へいらっしゃいって相手してくださったので甘い方はどちらですか〜って聞いちゃいました笑




美味しかったー!




でもまだまだ食べたいぞ!




今日はなかなか花粉が飛散してたんじゃないか?




ぼくの鼻天気予報でした!


予報じゃないか、天気答え合わせでした!笑




目もずっとかゆいしー




コンタクトしたろかな




コンタクトで眼球をプロテクトしようと、、意味ある?




あ、普段は裸眼ですが、コンタクトレンズは持ってます




初めて買ったときからまだストックが残ってるばりにそんなに使ってませんが




メガネもあるし




ここぞというときに!





では、明日も笑顔でがんばろー(^^)




またメールするね