おつーー!!!




あれーー!




おっかしーなー




何日か前から目がかゆい



鼻も心なしかズビズバしてるような、




ぼくの花粉の症状が出始めるのは4月後半だったはずなんだけどな〜




飛んでるんだな〜




ひどいときは、喘息の症状まででるから大人しくしてほしいです




1都3県で緊急事態宣言の延長が決まりましたね。




感染者の減り方が鈍化してる辺り、このようなことも想像はしていたけど、、やはり少し堪えますね、



でも、しっかりみんなの努力の成果が出てきているのだからこそ、がんばりどき、、なんでしょうね!




無理せず頑張る、をテーマに一緒に頑張りましょうね!!





さて、こちら出演のお知らせです


「&GAMES FES VOL.2」

3月生まれをみんなで祝おう!
BIRTHDAY & GAMES ~春のゲームパーティ!~

【開催日時】

2021/03/28(日)19:00〜21:00

【チケット】1,980円(税込み)


皆さんとワイワイゲームして3月産まれの方をお祝いしようという、なかなかハッピーな企画です!笑



きっと初めましての方も多いし、この状況下だからこその機会だと思うので、普段とまた違った角度からお届けできれば、と、思います(^^)


ぼくは、3月だけでなく12月分お祝いするスタンスで頑張りますので観てくださいね!笑



MCは超特急のリョウガくんで、ひっさしぶりの再会が楽しみです。


リョウガって呼んでたけど、リョウガくんって呼んじゃいそう

フェイクモーションでも超特急メンバーとは会ってないからね(^^)



覚えてるかなあ笑




公式サイトhttp://andgames.jp





ほいざゃー!!



噛んだーー!



ほいじゃー!!!



またメールするーーっ