お疲れ様ー!



ナイスな土曜日でしたかー(^^)?



外は寒いんだかちょうどいいんだかって感じでしたが、どこか春の匂いは感じさせてくれる陽気でしたね〜




ここで突然お知らせ〜




来たる2/27(土)に「うち劇」に出演させていただくことになりました



スマホで観られるオンライン朗読劇

出演:廣瀬智紀  松井勇歩 小坂涼太郎  TAKA

『億秒くんの羨望道中』

2/27(土)
①15:00~
②18:30〜

各回アフタートークも有り


[あらすじ]  

会社員の秀治は引きこもりの弟・友之を社会復帰させようとするも3年が経過。
秀治が心配な会社の後輩・陣内は新人の今野と共に友之を説得しようと秀治の家へ。だが陣内の目的は憧れの先輩秀治を落とす事だった...
策士今野の協力で友之そっちのけの秀治陥落作戦が始まる!


[キャスト]

弟・友之役:1部 松井勇歩/2部 小坂涼太郎
兄・秀治役:1部 #廣瀬智紀/2部 TAKA
陣内役:1部 TAKA/2部 松井勇歩
今野役:1部 小坂涼太郎/2部 廣瀬智紀



二役演じさせていただきます。

あらすじ読んでも面白そうだけど、本読んだらとっても面白かったよ(^^)

絶対楽しい!


まだまだ外出に不安が残るこのご時世ですので、
是非、ゆっくりおうちで、リラックスできる場所で、ご覧いただけたら嬉しいです(^.^)


乞うご期待です☆



日にちも迫ってるから、予定入っちゃってる方はアーカイブの方で観てね(^-^)




詳しくはこちらの公式ホームページからお願いします!!






追伸




好きなアニメのOPが変わると、えーめちゃめちゃ好きだったよにーって思い入れが強くなるけど、少ししたら、新しいOPもめちゃめちゃいい!ってなるの不思議ー(^^)





明日の日曜日もみなさんに優しい時間が流れていますように(^_^)




来週はワイワイな週末になりそうだね〜(o^^o)




またメールするー!!