おつ〜


今日も頑張りましたね〜☆



あの〜今日、天気良くてぽかぽかな雰囲気を醸し出してるわりに激さむでしたねー!


あったかいところ着いた途端、鼻の奥がツーンとしました汗


あした寒いみたいなので気をつけてねー!!



あと、今日Suicaを忘れて切符移動でした




懐かしい気持ちになりました(^。^)




お知らせです(^^)


3月7日にウルフハンターの下記イベントに登壇させて頂きます!


逢えたらいいね☆
でも無理もしないでね。


我々はしっかり感染予防対策を講じた上でお待ちしております!


やるからには、来てくださった皆さんを幸せな気持ちにしたいです(^^)


詳しくはこちらからお願いします↓




そして、きたる明後日のLINELIVEはこちらから↓↓


予約して待っててね(^-^)


こちらからご覧なれまーすよ(^^)↓




もうさ、


一緒に楽しめるようなことはさ、全て


う〜んと、楽しもうね







またメールするー!!