おっかれ〜(^^)




昨日とは打って変わって走って寒かったですね、、



まだまだ寒い日は続くみたいなので体調管理気をつけましょうね!



なんか煌々星のネタになるもの何かないかな〜と色々漁ってたらこんなの出てきたよ



アルバイト先で今年の目標をみんなで書いたときの半紙だ


破れたのセロテープで貼ってるところの感じが年季を感じさせるぜ、、


このときからこの字は好きだったんだな〜


てか、字結構上手〜(^ν^)



おい、ふりがな、とも思ったけど、このバージョンもあるみたいやな、ほっ



そしてネタになるものは特になかった(^.^)



もうすぐLINELIVEもあるし、煌miniもあるし、続けて逢えますね!

嬉しいっすよ!


とりあえずはその日に向かって頑張ろう☆



昔を思い出してたらその頃しょっしゅう聴いてたRADWIMPSさんの夢番地を思い出した

歌詞がすごい好き


よし今日はそれを聴いて寝よう





またメールするじゃん