おつかれ桶狭間〜!!




きゃー




昨日のフェイクモーションいかがでしたか(^^)?




怒涛の展開で終わっちゃった感なかった?




まだの方は、ふ〜る〜なとで是非観てね〜(^.^)




今ちゃんどうだった?




ちょ〜coolじゃなかった?




今川さん、でも、今川くん、でもなくて




今川は、今ちゃんがぼくには丁度いい




今フェスしようと思ったら、ドラマ撮ってたとき、明智役の草川直弥くんの影響でフィルムカメラっぽいアプリにハマってたからフィルムカメラで自撮りしたっぽい今ちゃんが結構いた〜笑  ちなみに直弥はちゃんとフィルムカメラ持ってました(^^)


も〜影響されやすいんだから〜

しかも後輩に〜

恥ずかしい〜





西対東の仁義なき戦いを楽しんでくださいね☆




たぶんあっという間に終わっちゃうね!





織田ちゃんに進言してるとき、戦国大名の今川義元さんが持ってる軍配のようなイメージでラケット持っていました!




ところどころ、今川義元さん出てくるから、僕なりの解釈のね←ここ大事笑




またメールするー!