お疲れ様〜(^^)




寒いのう、、




昨日との最高気温差が10℃って、、





こりゃ骨身に応えるわい、




寒暖差にみなさんも気をつけてくださいのう





おじいちゃんになったときの練習してみたんだけど、おじいちゃんになったら自然と言葉遣い変わるのかな?




ここを境目に変えよう、ってことがない限り、ずっとこの言葉違いだよね




んーおじいちゃんでこんな話し方は、ちょっと合わない気がするぞ、、




ちゃんとおじいちゃんできるかな?




ふと気になった




早寝早起きは、もうおじいちゃんできてる〜(^^)




夜はもう思うように夜更かしできない、


眠くなってしまうのだよ、




もう少し気合い入れたらいけるだろうけど基本は早寝で早起きしてますね



早起きはいいね


午前中におっ、まだこんな時間か〜っていう充実感を少し味わうことができる気がする






Jリーグの話になるけど、横浜FCの中村俊輔選手が3年振りに背番号「10」をつけるというニュース

胸が沸る!


やっぱ中村俊輔選手は10番が最高に似合うよなあ

11番はKINGカズさんですし


横浜FC、、いつも陰ながら応援だけど、もう少し陽のあたる場所に出るか(^-^)



10番って僕にとって特別で、最高の憧れ!


つけたことないけど笑



練習とかで使うゼッケンたまたま選んだのが10番だといつも心の中でテンション上がってましたー!






あしたから月曜日!!

無理ない範囲でがんばりましょっ!!





またメールする!