お疲れ様〜(^^)




寒さ大変なことになってますが、みなさん大丈夫ですか〜(^◇^;)?


ぼくはなんとか心を燃やして暖とって頑張ってます〜



もっとすごい寒波くるって気をつけようね、




成人式が止むを得ず中止になる地域もあるみたいですね

もどかしく悔しい

大切なイベントだよね

それは本人にとっても、大切に育ててきた親御さんにとっても、ですよね



この経験はきっと人生の糧になると信じてます。




あ最近気づいたんです



何をするにしても、心の健康が先だと



心が元気を保てると、体は呼応する!



だから、みなさん自身の心を健康に保てる、癒やしの時間、作ってあげてくださいね




話は変わりますよ!


540度旋回して!




この度、2/14にささやかながらオンラインイベント「おうちで煌々星mini」を開催します!

ファンクラブMY FAMILIESの会員の方はどなたでもご参加いただけます(^^)



応援していただいてるみなさんのお時間を少し頂戴いたす〜


煌々星をお待ちくださった皆さん、お待たせしてごめんね。

いつもと違った雰囲気のイベントになるとは思うけど、しっかり笑顔になってもらえるイベントにします〜♬




詳しくはこちらを覗いてください(^^)




うん!




うん!




雲!





健康一番!



またメールするっ