お疲れ様でーす(^-^)




へいお待ちー!!




メール一丁〜!!




熱盛り〜!!





なんだか、今日ひとつ悟ったぞ





目的がこうだから、一直線にそれに向かうんだけど、今日ふと、いやそれするためにこっち先にやっとったらどうだ?




えー!いままで何百、千とやったであろうことが順番変えるだけで、かなり効率が良くなったど




急がば回れってやつ





こっちを先に水つける〜みたいなそんなしょうもない作業のことですが笑




何にでも言えるなって思ったんです(≧∀≦)





いや〜




さっきの(≧∀≦)←これ、高校生のころよく使ってたな〜笑





お知らせ



へいお待ちー!!








↑相変わらず、サブタイトル秀逸〜(^O^)笑


年内ラストLINE LIVEです!




年内ラストだからって何が変わるわけでもないけど、




年内ラストだよ!?!?




年内、もうやらないんだよっ!?




なんだか年内ラストってとっても逃したくない気がする、、




そう思わないっ!?!?




えっ?




なに?




あっなんだ




はっはっは




ぼくだけか(^◇^)!!





まぁ待ってるよ〜♬

時間内であれば、いつでもぼくはそこにいる〜



I'm here!!!






またメールするヒェア!