お疲れ様(^。^)


いい日でしたか?


いい日ってなんだろね


でも、いい日であって欲しいなっていつも思ってますよ(^^)



知らず知らずのうちに疲れは溜まってますから



少しでも自身を労ってあげてくださいね(^^)




そこで




おまえ誰だよって思うじゃないですか?




ぼくはみなさんのパーソナルトレーナーです




少なくともここでは!!




オーーーーー!!!!!!




恥ずかしくなったところで次行きます、、




ファンクラブグッズ第一弾であるブロマイドの受注生産の予約受付が始まりました。



今の時期、何ができるか、何を届けられるか、ただ直接会うことさえ、躊躇われるこの時に、みんなに、何を生むことができるのか

ここまでくるのに少し時間がかかっちゃったけど、その分本当に真心込めて作ってます


是非、ぼくの分身を受け取ってください(^.^)



特典もあるので、覗いてみてね(^ν^)






たんまり撮っていただいた中からアザーカットなどを、いろんなところで使っていく予定です


どれもお蔵入りするには惜しいものばかりな作品ちゃんなので、惜しみなく使っていく所存です(^ν^)









またメールするね!