おつう(^.^)




最近、聴く曲を今の感じに合ってるな〜



と、今の状況に無意識に当て嵌めたり、置き換えることが増えたなあ



元から音楽の楽しみ方ってそういう共感や同調することだったのかもしれないけれど




その中でぼくの好きな歌詞



果てしなく道は続いて見えるけれど


この両手は光を抱ける





なんの歌詞だ(^。^)??





改めて、言葉って偉大で影響力がすごいんだなって感じるし、言葉を大事にしようって思う


その反面、ぼくの仕事は、言葉以外でも表現できることがいくつもある





ありがとう、歌詞、、



改めて気付かされた、、



ありがとう、歌詞、、



いや歌氏!!




ありがとう





おっと写真はアザーで



LINELIVE控え室




追伸



あした10日12:00から先日お話させていただいたブロマイドの受付開始となります!!

20日締め切りの完全受注生産となります。期間過ぎますと購入できないのでご注意ください!


スターダストショッパーズの方、そしてFCの方からご購入いただけます!



まだスターダストショッパーズの方はご覧なれませんが、こちら各サイトです

明日12:00〜サンプル画像もご覧なれますので是非覗いてみてください(^^)


スターダストショッパーズ
また明日改めてお知らせさせてね☆








またメールするよ(^○^)