お疲れ様〜(^^)


遅くにごめんね



ひさびさにLINELIVEやったよ〜


楽しかったの〜(^^)




ご覧になれる環境の方はアーカイブの方で観てみてね☆



番組観ていただいた方にしかわからないキーワードがあって、

AIともきにその言葉で話しかけてください

公式アカウントならではの遊び心です(^^)




そして、今日はじめて発表したんだけど、、ファンクラブグッズを初めて作らせてもらいました!


生写真です!!


いつもとても頼りにしているスタッフさん方とこの作品を作りました

いまがめちゃ詰まったともきです
思い入れ強みざわ



唯一無二の素晴らしいものになりました



詳細はこちらからお願いします☆



是非楽しみにしてもらえたら嬉しいです(o^^o)




力湧いたー!!

では、あしたもがんばろー☆





またメールするよん!