ヨッ



ヨッ



ヨヨイッ



あしたは祝日〜



あしたは祝日〜



今日お仕事人の方はお疲れ様〜でした〜



あしたもお仕事人の方は〜



頑張って〜ください〜



その次の日11月4日は〜



廣瀬智紀の〜



LINELIVE〜LINELIVE〜




楽しみに〜してて〜ください〜




公式LINEおともだち1000人いきました(^^)





OTOMODACHIに感謝です





LINEアカウントの方で廣瀬の喜びコメントをお送りしました





LINEおともだちの方は届きましたでしょうか?





おともだちからのお祝いコメントも届いたのでこの後、LINEの方にお送りします





続々とモンテクリスト伯のDVDが届いた報告が嬉しみが深みどり〜(^○^)


たっぷり、モンテクリスト伯の世界に染まってくださいネ




ぼくもドキドキしながら早く観たいな〜





ヴィルフォール絞りだし中(^O^)




今日もオツカレ、だよ!






追伸



LINELIVEの方では、いつも応援してくださってる皆さんにお知らせがあるとかないとか(^ν^)



視聴予約もできるようなのでこちらからお願いしますら💁‍♂️


公式LINEアカウントともだち追加はこちらからら(^^)




またメールするよーん