お疲れ様だよ(*^o^*)



今日はあっかかかったですね〜

ぽかぽかですよ〜



はいお昼にもお知らせさせていただきましたが、


この度、公式LINEアカウントを開設させていただきました(^^)


いまさら?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今だからこそ、だなと感じてます

きっと僕らしい楽しい使い方ができると思うので、ちょこちょこ更新も楽しみにしててください(^^)


普段プライベートでも使かわせてもらうツールであるLINEの利点は、なんと言っても気軽さ、手軽さ、だと思います


その中で、何気にぼくが1番注目しているのは、AI智紀です

公式LINEも会話ができますよね?


こうきたら、こう、というのをぼくの言葉で登録しているので、よかったら会話してみてください


もっともっと増える予定です

きっと、ぼくっぽいって思ってもらえると思います



あ、じゃあまず手始めに













一文字ずつ打ってみてください(^^)



AI智紀の正確無比な信頼と実績を目指します



他にも様々な、ぼくの分身とも言える言葉たちを散りばめてきているので、いづれ見つけてもらえるといいな笑




最近、より一層改めて大事にしたいと思っていることがあって、



それは温度です



どんなことでも、真心込めてしっかりみなさんにお届けしていきます



いまみなさんにお届けするべくファンクラブ内で準備していることも全て温度感を大事にしてます

簡単に言うと、自分の関与レベルです

ここからここが自分の仕事、と決めず、しっかり踏みこんで愛情込めて制作しているつもりです!



その中でも、公式LINEは、打ち合わせから顔出させていただいて、色々お話も伺ってて、特別な使い方も色々浮かびました(^^)

何より言葉遊びが好きなぼくには多分合ってる気がする



そんなぼくなりにのんびり自由にやってみますね♬

思い浮かんだら、即実践




入ってない方は是非ともだち追加してみてね



よかったら周りでもオススメしてみてね



そして、大事大事〜お知らせ〜!!



11月4日の21:00〜オフィシャルLINEアカウント開設記念LINELIVEをします(o^^o)


こちらで月に1度、みなさんと逢えたらいいな、と。そんな環境を目指し、準備しています




まずは、11月4日、是非遊びにきてくれよな!!






あ追伸



もちろん、インスタライブもすばるとのコラボの迷宮スマイルも今後もありつつ!

まぁあっちはもっとざっくばらんなプライベート寄りですね笑 LINELIVEは番組寄り、そんな住み分けもしつつ、結局はあったかみをお届けできればと思っています



よろしくね




廣瀬智紀公式LINEアカウント






またメールするよん