お疲れ様だよ(^^)



あした11時



今日、通った道に犬の置き物が外に出てたんだけど、マスクしてたよ(^^)

しっかり感染予防してて偉いなって思ったよ!



あと、今日はあのいつものマスクを洗ってたから、違うマスクをしたんだけど違和感MAXでした(^◇^;)やばば




話は540度変わるけど、カラオケ行けてないな〜

行きたいな〜



最近は、行ってもずっと1人、いや独りだった



ぼくの中で、カラオケは友人と盛り上がる場所というより、もはや鍛錬場になってる



唯一、自分と向き合わざるをえない場所




あ、あとトイレも笑




モンテクリスト伯のときも、かなり




地元にいた頃は、地元の仲間たちと結構行ってたんだよ(^^)

また、安心してはしゃげる日がきたら、あんな風に仲間とカラオケ行きたいな(^。^)




ぼく、歌うのも好きだけど、結構歌う方より、盛り上げるの得意な気がする笑

意外でしょ?

だから、仲良しとも行きたい




あした11時




この写真特に説明はなし





またメールするね(*^o^*)