つぅー!




明日さ!ふつうの智紀の写真送るよー!



だから今日はない!






写真は、なんか動きがヤマタノオロチってぺえなって思って撮ったんだけど、動きだから静止画じゃなきゃ伝わらんかった泣笑泣爆




ゆっさゆっさヤマタノオロチの首っぺえ動きしてたんだわ!



新しいiPhoneが発表されましたね!



iPhone12ですか?



ああいうの見ると欲しくなっちゃうよね


携帯だけはなんか最新機種にとても目がいっちゃう




でもまだ買いませんよ(^。^)




ただ、5G、、とても気になります




通信スピードとか通信制限気にせず、ストレスフリーでいきたいなー!!





あ、前にここでお話してたアニメのダイの大冒険が始まりました

もうそんな時期かって感じ


来週はアバン先生の登場です


個人的にアバンの声優さんが櫻井孝宏さんで嬉しいです

櫻井さんの演じられるキャラクターが好き

岸辺露伴もスザクも


もちろん御幸もね


ほんと素敵なお声だよね



まだまだ知らない出逢ってない作品たくさんあるんだろうなあ




岸辺露伴といえば、ドラマが発表されてましたね

気になる、、




またメールするりよ〜