みなさん本日もお疲れ様!




改めて思う今日この頃





涼しい




てか、




ほんと、誰がお茶碗一杯の白米の量決めたの




お茶碗一杯、すぐなくなるんだけど




三杯食べちゃうじゃん、、




蓄えちゃうじゃん、




少し体が鈍ってる気がします、、




運動あまりできてないからな





比重を食欲の秋からスポーツの秋に持っていかなきゃね、




サッカーしたいよ、

ボール追っかけたいよ



YouTubeでしょっちゅう、イブラヒモビッチのスーパーゴール集や、ジダンの異次元テクニック、元ブラジル代表のロナウドのスーパープレイと、ロベカルの異次元のフリーキックばっか見てるわ

イブラヒモビッチは未だ現役だけど
この世代いつ見ても最高





インフルエンザの予防接種早めに打とうと思って調べてみたら、今年は特に需要が高まるおそれがあるから、より必要な方に届くように時期をずらした方がいいみたい。


なるほど、そういう小さなことでも是非協力したい


色々と気はずっと抜けないね!
お互い、しっかり予防しましょね(^-^)






またメールするね!