みなさん、本日もお疲れ様です(^^)




いやー!今日も運が良かったです!



Suicaの残高が1987円でしたー!



それが何で運がいいかわかりますか?






はい!



さすがわかってらっしゃる?



ぼく1987年生まれだからですねー!





運がいいを見つける習慣週間です


無理やりでいいんです笑



ちーさなことに楽しさと喜びを見つけていくと、脳内での独り言がめちゃめちゃ増えます

もしかしたら声に出しちまってるかもな笑





なすの天ぷらの手巻きを食べました。


なす天が、日本一好きだった時代もありました。

なるほど、なす天はそば、そーめんと一緒に食べたい派だということが分かった。笑



あ、あと今日


チラッと読んだ本が興味深かった


文章の正しい書き方というものだった



ある程度は心得てるつもりだけど、、

ぼくは日本語おかしいからな


でも


「味」ってあるよね?笑


その人の「味」


「味」ということでよろしいでしょうか?




またメールしゃす