みなさん、本日もお疲れ様です!



昨日は、半沢直樹ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました!!

自分が半沢さんをご視聴いただきありがとうございましたって言ってることが不思議です、、




片岡愛之助さん演じる、黒崎さんの部下兼、運転手を務めさせていただきました


ずっと作品を観てきていたので、どんな方が黒崎さんの部下に配属されていたかももちろん知ってます(^^)

なので、撮影前に先輩にも報告し、色々アドバイスもらいましたよ(^^)


そして、頑張れ、楽しみにしてると言ってもらいました




黒崎さん役の片岡愛之助さんは、短い間でしたがとても優しく気さくに撮影合間も話していただきました。


外でのシーンはやっぱり、黒崎さんがいる、ってバレますよね

黒崎さんオーラ全開でした

当たり前かもしれませんが、どんな時も芯がブレないその様がとてもかっこよかったです

そんな素晴らしい役者さんとご一緒出来たこと、嬉しく思います。とても勉強になりました



憧れの半沢直樹役の堺雅人さんともお逢いできるよう日々精進です

とにかく、毎話ドキドキワクワクするし、何より半沢さんの考え方、生き方が非常に好きなんだよな、、


ぼく、半沢直樹は2回目3回目の方がより味わい深いな、と思っていて、

1回目は、お芝居でガーンと食らうことが多いから冷静に観れないのかな笑

2回目以降は、少し冷静さを取り戻せる

もちろん展開がわかってても楽しい、、


返信見ると、今までご覧になったことない方もいらっしゃったのでこれを機に配信サイトでご覧になってはいかがですかな(^.^)?



やはり、あのような作品に出ると、もちろん少しの出演でもとてもありがたく、、感謝しかないです、、





もっと出たかった、というのは欲張りすぎでしょうか?

探させる必要のないほどにね

もっと現場にいたかった

現場というのは学びの宝庫です



でも




実は探すのもちょっと楽しくない?笑





施されたら施し返す!恩返しです!

また楽しい、あっかいお知らせ待っててくださいね(^-^)

頑張ります






またメールするよー!