みなさん、本日もお疲れ様です(^^)



おばあちゃんへのあたたかいお言葉ありがとうございます(^^)

きっとおばあちゃんにも届いてます


ぼくはほんと幸せものだね



ということで、今日はぼくのソウルフードを紹介



高校時代かな

これを知ったのは


食堂では、ほんとこればっかりでした


母校の食堂もよくこんな冒険してくれたもんだ!

高校時代のソウルフード

カツ丼カレー





ああ、、!


ごめんごめん情報量が多いね笑



薬味触っちゃってよくみたら、残ったびーわさが生々しかったので写真切ってます笑



そしてえっと1人分の食事量です



ぼくレベルになると、トレー足りないからね




カツ丼の甘さのある味付けにカレーって合うのよ、、


まぁ、女性は頼みづらいよね笑

というか、こんなメニューがあることもあまり知らないですよね笑



これはかの有名な富士◯ばのメニューです


これが無性に食べたくなるときはこうして通います


こんな日もあり!


色んなところにあるので助かります!





あわさび使ってないのバレちゃった(^-^)




追伸


ちょっとやらかしたことがあって、、

詳しくは明日の通勤時間らへんにインスタで送りますf^_^;




では連休明け、自分のペースで頑張っていきましょね!




またメールするね!