みなさん、本日もお疲れ様です!




シルバーウィークに突入しましたね

みなさんにとって有意義なウィークになるように願ってます



distanceという言葉を今となっては、いろんなところで聞くようになったね

ぼくは聞くたびに、宇多田ヒカルさんのFINAL DISTANCEを思い出していた


当時、こんな歌がこの世にあるのか、、背景を知ったりしながら、感動したのを覚えてる



儚さ、尊さを改めて感じる



いつの日かこのdistanceも抱きしめられるようになるのかな




色々なところで少しずつ規制が緩和されてるけど、気は緩めないようにお互い気をつけましょうね(^^)





仕事と仕事の合間の時間をどこで過ごそうか考えているうちに、そこのベンチで時間が経ってたなんてことはざらにある

あとは、お店入ろうとうろちょろして優柔不断で決めかねてる間に時間が経ってるなんてのもざらにある


ぼくはただ、どこがリラックスできるかな、何が食べたいかな、ここのラーメン屋さん好みの味かなって決めかねてうろちょろしてるだけだからね、、笑


うろちょろしてる自分はハタから見たらとても怪しい人に見えてると思うんだ、、行って来て繰り返すし、、外から中の様子チロチロ見るときあるし、、気をつけようとは思ってるけど、よく見ないとわかんないときもあるからね笑

わかる?この気持ち!?

もしこの先偶然、そんなところを目撃した人、よろしくです、、笑



またメールするねっ