みなさん本日もお疲れ様です!



本日はすばるとのインスタライブ、ありがとうございました!

すばるもありがとー!

インスタライブする前にすばるにテレビ電話したやつです


今回2人では2回目の配信でしたが、晴れてこの集まりに名前がつきました!



その名も



迷宮スマイル


迷宮スマイル(^^)


迷宮スマイル(^ ^)



ほんとは、make you smileって言ったつもりだったんだけど、視聴者の方が迷宮スマイルって拾ってくれちゃったもんだから、そっちになりました笑 ぼくの発音がネイティブすぎたのかな?笑


でも気に入った!


みんなに迷宮入りなスマイルをお届けってことで笑


不定期的になるやもしれませんが、2人で精力的にやっていきたいと思ってますので、よろしくね(^^)



アーカイブも24時間残してます(^_^)




いや〜しかし、


過ごしやすい気候ですね〜


いつのまにか、セミたちの声も聞かなくなった



くるのは秋ですね




少し肌寒くなり憂いを帯びる季節の到来



でもまだ少し暑い日もあるのかな



季節の変わり目は体調崩しやすいからお互いに気をつけましょうね(^^)


そして引き続きコロナの方も警戒していきましょう!






ついしん


昨日のトッピングの正解は


ハラペーニョトッピングでした!


プロテニスプレイヤーの錦織圭選手と一緒でした!




またメールするねっねっ