みなさん本日もお疲れ様です!



今日も暑かったね〜f^_^;

いまだかつてない台風がきてるみたいで、、こわい

上陸が予想される地域の方は、備えは今日中にお願いします!



ぼくはそういえばスポーツブランドが出しているマスクの抽選にちょこちょこ申し込んでいたのだけど、結局全部連絡きてないな、、ということは抽選に漏れてしまってたんだな


たま〜に、頼んだことも忘れた頃に届いたり、連絡きたりすることあるよね

それはそれで、なんだか勝手に損した気分になるからもう外れてて大丈夫です! 

いまはもうマスクも無事に手に入りやすくなりましたしね!





夏が終わったらそろそろ白も着納めかもしれん


秋は茶色いの着たいな
靴ずれは継続中です




さて、明日はモンテクリスト伯のアフタートークイベントです!



チケットはこちらから↓

あした9/5 13:00〜 

だけど、よく見ると12:50〜観れるのか
12:50くらいから始まる可能性も視野に入れて待っててくださいね(^^)


9/8いっぱいまでアーカイブでご覧になれます(^^)



どんな感じになるのかな?
楽しみますー!!

楽しんで〜(^-^)



角度とくちびるのツヤがはらたつフォール





またメールするね