みなさん、本日もお疲れ様です





今日のGoogle検索の絵がモンテクリスト伯だったみたいね

なんとも素敵なタイミングだこと


何枚かあった絵にヴィルフォールさんは見当たりませんでしたが〜(^○^)笑



今日は、もう本当、口内炎、、て感じで


痛すぎて、本当に今日はco-naienの話しかできないレベルでT^T




べろの右下


撮って、ここ〜!!って見せたいけど
自重します



ヴィルフォールの写真結構撮ったけど、まだまだ見たいですか?



了解です!







あしたは、映画「HERO〜2020〜」オンラインイベントです

映画も上映されます!



気になった方も、ご覧いただいた方も、近くで上映されなく、ご覧になれなかった方も是非(^^)

一緒に楽しみましょう!




またメールするね!