みなさん、本日もお疲れ様です!




今日は、気温は高かったんだけど、風が強めで、あつぅとはならなかったかな。

スキマ風すごかった!



こんな感じのいつも通らない道を選んで進んだから



余計にスキマ風すごかったんだな?


路地裏?小道?


このような日本の古き良き時代の趣が残っている道が好きです



今の時代とても便利になったけど、それでいいのかなってふと思う


いわゆる「あじ」を損なわないかしんぱいになったりします

自分がしんぱいしたところで、何も変わりはないけど、

時代ってそう進んだら、それに飲み込まれて、気づかずにあたかもハナからそれが決まっていたかの進んでいくことがあるから


そこには良いこともあるからより考えちゃうんだろうな




その中でも、光に向かって進むんです


考えるきっかけとなる出来事が次から次に出てきます

でも人間は考える能力がある

そしたらちゃんとたどり着くんですよね

頑張る(^^)


もはやロン毛



ついしんのお知らせ



≪リピート放送情報≫

ドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」
9月3日より、毎週木曜深夜24:59~ NTV(日本テレビ)、NiB(長崎国際テレビ) にて放送!


 ※都合により 内容変更・中止の場合があります ※一部放送されない地域もございます。お住まいの地域番組表をご確認ください。



また誕生する!笑


リピート放送ありがたいですね。
貴族降臨を観た上で、誕生を観るか、
誕生をもう一度観た上で、円盤で観るか。

楽しみ方いろいろ笑

お願いします!






またメールするね!