みなさん、本日もお疲れ様です!



今日は都内、天気が良かったですね(^^)

天気がいいだけで、気分が良くなる。



ちょっと暑くても、あぁ、晴れてるなぁ〜ってしみじみ思います。

雨の日も悪くないと思えるタチだけど、やっぱり晴れの日は嬉しいです。



これは雨の日の写真だけど笑




雨の日でも、あえてもうサンダルで行っちゃう〜のときの写真です。

どうせ濡れるし、サンダル短パン!





あぁ、、


朝観たスッキリバンドが最高だった話。




まず、触れたことのない楽器で、なおかつ短期間でカタチにする努力、そしてそれを実行する実践力、そしてそれを分かち合い、一致団結して創るという喜び。

全てが感動しました。


自分は、生意気だけどやっぱり物づくりをする立場の気持ちで見ちゃってて、こういうことって自分たちが思ってる温度以上に周りは気持ち持ってかれているんだよな

強く響きました。

純粋にいいなって思いました。



自分もこんなことを、仲間としたいって思うんです。



でもそれって作品を創る上でやってきてることだよな。

作品もそうだけれど、その作品を届けることの本質を学んだ気がしました。


そしてモンテクリスト伯への意気込みが強くなる。


頑張らないと。






またメールするね