みなさん、本日もお疲れ様です!




暑い暑い日でした。

そんな暑い暑い日、自販機でジュースを買った。


100円2枚で、140円のオレンジジュースを買った


そしたら、、


結構な確率で10円だけ(チャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリ)でおつりがくること多いからいつも嫌な予感しながらおつりを待ってるんだけど、今回はちゃんと50円玉と10円玉(チャリ、チャリ)でした。


それだけでラッキー!!



って思わない?(^^)?


わたしだけ?笑





あ、カルボナーラ久方振りに食べました(^ν^)

このもっちもっちの生パスタっちゅーのは美味いのう



九州地方の方では、明日も局地的大雨が予報されているのでお気をつけください。

ぼくは、安心して旅とか行けるようになったら長崎に行きたいな。


小学生の頃に行ったきりで、でもあの忘れられない路面電車が走っている欧風な街並みと、ハウステンボスに行きたいです(^^)



舞台挨拶中の西条監督とぼく
にんまり笑顔



あしたで6月締めて、夢と希望と少しばかりの勇気を持って7月に向かいましょうー!!!




またメールするねー!!