みなさん本日もお疲れ様ですー!!



あっつ!あっつ!



エレベーターの陰謀



あのね、1階でエレベーター待ってて、なかなか来なくて


まぁ、そういう日もあるさ、全然平気さ


あらら、めちゃめちゃ色んな階止まるな、いやあるあるそんなん



そんな中、新たな待ち人が1人来て、上行きのボタンを押した

ちなみに僕は下行き



まもなく、エレベーターは来た



中の人は全員降りた



よし、乗ろう、お先失礼、ずいぶん待ったからね
あれれれーーーー???

おかしいなああ〜

エレベーター上行きだぞおおおおおおあああ?




あれ、なんで



こちらの下行きのランプは無情にも灯ったまま、その代わり上行きのランプが消えている


どうしてだ、、


あんなに待ってたのに、、後から来た人がすーっと乗っていく


まぁ、そのあと程なくしてもうひとつのエレベーターが来たんだけど、


なんとも形容し難い気持ちになった、こんな気持ちになる自分の心の修行不足もやるせないし、、笑



でもぼくはね、エレベーターに意思があって、エレベーターの勝手な都合で、上行きを選択した。と思ってるよ

エレベーターの陰謀。

エレベーター、ぼくは気づいてるよ



いつか暴いてやる



次の話!


応募完了しました!


いくらの切手買えばいいか悩んだけど、たぶんあの値段で届くはず!


子供の頃、おつかいで結構切手買ってたからあの感覚で合ってるだろう。笑

でも、絶対値段設定は変わってるだろうな、


届いたらまた報告します!
無事届けー!!



ネットニュースで見たんだけど、リンツ ショコラ カフェというのがオープンするらしい。

そこはなんと、美味しそうなチョコレートドリンクのお店らしい。


どこにオープンするのか、


大阪!

行ったことはないが、ルクア大阪というところらしい


行きたい人生だった。



7月からオープンらしく、行った方いたら、感想教えてね(^^)笑




そんなこんなで、明日は、大阪、そして姫路で映画「HERO〜2020〜」リモート舞台挨拶に立たせていただきます。

このようなご時世ですが、形は違えど、登壇できる、みなさんの前に立つことができる、というのはとても幸福なことです。


大阪シアターセブンの舞台挨拶チケットは完売されたらしく、当日販売もないとのことです。

アースシネマズ姫路の方は、まだ数に余裕があるらしいので、ご覧になれる方は是非そちらでご鑑賞いただけると幸いです(^^)


池袋のシネ・リーブルも上映回数が今日から1日1回になったので、チャンスも少なくなってきましたが、あした明後日は土日ですので、是非お出かけのきっかけにしてみてはいかがですか(^^)?

とてもいい映画ですよ(o^^o)


では、またあした逢いましょう♪





またメールするねー!