みなさん、本日もお疲れ様です(^^)




今日はずっと雨




雨の中の雨




正真正銘の雨




まごうことなき雨



そして寒い、、




とりあえず服装は余裕でミスってました



西日本は暑かったみたいだね



ぼくは今日、西日本仕様の服装だったよ




夜は風も強くて、2回は持ってかれましたね。





またおすすめオカシできちゃったよ〜☆


ちょっぴりビターなチョコがアクセントになりつつ、でも苦すぎずミルクチョコレートとビスケットとの三重奏のハーモニーがさいこ〜



ぼくって、こういう、動物でビスケットにチョコ乗っかってて、「さく」が付くチョコレートが大好きなんだなって気づいた。





音楽番組出てたテレビのマモちゃんに元気もらったし、明日も頑張りますか!




レモネード飲みたいな

作ろうかな

保存効くのかな?



とりあえず、梅のやつは作りました


でも梅酒じゃなくて、いつでも飲める梅シロップにしました(^^)

でも思ってた以上に繊細な作業で、カビ生えないか心配、、

でも楽しみっ☆

気づいたときにかき混ぜてます




また、メールするね!