みなさん、本日もお疲れ様です(^^)




突然の雨だったり、不安定な天気でした!

雨に打たれてませんか(^^;?


ぼくは打たれてません



HEROの映画が公開した日と同じ日に、プロ野球も開幕しましたね!

まだ無観客試合ではあるけど、逆にあの静けさがより一層プロの試合の臨場感を強調してくれてる気がする、、

これはこれでいまとても貴重な体験をしてるんだな。




取材のときの(^^)



緊急事態宣言が解かれてから、ひっさしぶりに太陽の光を浴びながら撮影してもらったのです。

確かロケって言うのかな?

確かロケ


ロケ、やっぱりいいね。



外の空気、やっぱりいいね。



でも、引き続き、ソーシャルディスタンスにはお互い気をつけましょうね(^-^)!!



あしたから月曜日

頑張っていきましょう(^○^)!!




追伸


父の日でしたね。

父さん、いつもありがとう!!





またメールするね。