みなさん、本日も1日お疲れ様です



雨の日って、濡れるの前提でいるから、はなからサンダル〜


まずは、本日公開の映画「HERO〜2020〜」、映画館まで足を運んでくださったみなさん、お足元の悪いところもあったと思います。

ご鑑賞いただき、ありがとうございました!!


公開初日を迎えることができて本当に嬉しいです。


そして、今日もTwitterの方で感想呟いてくださった皆さんもありがとうございます。


改めてSNSの強みを感じました。


ここから作品は羽ばたいていくわけですが、みなさんに観ていただけなければ、上手に羽ばたくことができません。


そこで、ここから先、少しばかりみなさんのお力をお借りしてもよろしいですか?


観てくださったら、Twitterの方で、

#映画HERO2020感想

呟いてくださいますか?


本来であれば、どこの劇場にも自らが僕自身が足を運びたいところですが、なかなか舞台挨拶ができる時期ではないので、今こそSNS上でのみなさんの絶大なお力を貸してもらえたら、、

それに限らず、この作品のことを誰かと話したり、共有するだけでも、話題に出すだけでもこの作品は羽ばたいていけると思います。


それが、より多くの方に触れていただける機会になると思うので、是非ご協力頂けたら嬉しいです。お願いいたしますm(_ _)m


この映画HEROのテーマにもあるように、みなさんの一歩が僕たちの支えとなり、幸いに、なります。


この日を楽しみに一生懸命みんなで創り上げました。

なので、ここまで応援してくださった皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!


僕たちの想いが少しでも多くの方に届くことを願ってます!


よろしくお願いいたします!





話は、540度曲がって、




モンテ・クリスト伯

舞台出演を喜んでもらえて幸せです。

ありがとうございます。


ここまで役者という職業を選んで約10年。

10年経ってるのか

いつの間にか、

支えられてここまできた10年だ

何でもその道で一人前になるには10年必要だ、なんてよく聞きますが、まだまだ自分には答えを見つけたり、出すには年月が足りないと正直思います。

ということは、僕には10年以上の年月が必要ということは分かる。

そして、飽くことのない職業だということも分かる。


うん、それだけで充分なのかもしれない。



ここから10年ってことなのかも



またその件に関してはどこかで語るとして、、




今日、番宣でおさむさんとTHE RAMPAGEの陣さんのラジオに出演させて頂きました〜(^^)

久しぶりにおさむさんとお仕事できて、お話できて嬉しかったです。ラジオの仕事もね♪




では、また明日

16:00から北原里英さんとHERO公式Twitterの方に登場します。

#映画HERO2020感想 

是非呟いてくださいね(^^)


西条監督と北原里英さん



頼んでばかりのメールになっちゃった!
ごめんね!




追伸のお知らせ



■STARDUST WEBにて映画『HERO~2020~』

サイトジャック中!!


スターダストファンクラブサイト「STARDUST WEB」のトップページにて、映画『HERO~2020~』のサイトジャックがスタート!

廣瀬のコメント動画がご覧いただけるほか、映画グッズが当たるプレゼント応募も行っていますのでぜひチェックしてください!!


▼サイトジャック期間
6/22(月)正午12:00まで




よろしくお願いしますっ!!





またメールするねっ