みなさん、本日もお疲れ様です(^^)



あまりに唐突ですが、

辛いもの好きな方に聞きたいんです



辛いものって夏に食べたくなる?それとも冬に食べたくなる?


まぁいつでも食べたくなるものだけど、どちらかというと??




ちなみにぼくはね、どちらかというと、まぁいつでもですね。笑 参考にならないタイプです。



若い頃は毎日のように何でも辛くして食べるくらい好きだったけど、30代手前くらいから急に体が辛いのに弱くなってしまってね、、ちょっと控えてたんだけど、また調子上がってきました!ヘイ!


それで


今日、激辛食べてたら、スープすすったときに鼻の方に入ってきやがって、


ともき山、大噴火しました


ほんときつかったよ、、



しかも、口内炎もひっさしぶりにできててさ



そりゃもう、、ね?


わかるでしょう?



そんなときに激辛なんて食べるなよ〜と遠くから聞こえてくるな〜笑






ランニング日和だったので、今日は少し早めの時間に!



マスクが底をつき始めてきましたが、最近は色んなところでマスク販売されているのを見かけます(^^)

よかった。



それにしても


仙台上空の謎の白い飛行物体、、

なんだ、、(・・;)??

危険でさえなければ何でもいいんだけどさ!




あした、映画HERO公開直前前夜祭です〜

どなたでも観られるようになっております(^^)

◼番組URL◼

観てくださいね

久しぶりにたくさんキャスト集まります(^^)





またメールするねー!