みなさん本日もお疲れ様です(^^)




なんだか地味に自分のアメブロに何日かアクセスできないぞ?みんな見られてますか?

ぼくはアプリの管理画面からは見られるから大丈夫だけど(^◇^;)


みんなが見られてるかなあ、、返信くれてるから見られてるんだよね!少し気になりました(^^)



今日はちょい雨。
このちょい雨が地味〜よね。


でもちょい雨の中、ランニングするのが好きなんです


あ、


昨日の帰り、たまたま鏡あるところ通って見たら、胸でてんとう虫がやすんでました



これがてんとう虫じゃなかったら、セミ(季節じゃない)だったらどうにかなってしまうほどに騒ぎ散らかしてたかもしれない僕は、それはもう穏やか〜に振り落としました


あと、赤い方のてんとう虫がよかったな〜なんて思ったり、黒てんちゃんごめんね。




西条さんから西条さん執筆の本を頂きました(^^)

「笑わせる技術」というとても興味深い本です

ここにコメディのヒントがたくさんある
学ぼう(^ ^)

また紹介するね

映画「HERO」も先行上映のイベントは新型ウイルスの影響で中止になってしまいましたが、無事公開日を迎えられることを祈るのみ。

こちらも盛り上げていくぞ!

撮影のときの西条さんの背中〜(^ω^)




追伸



エンドロールが完成しました!
やったーーー!!!

自分の頭で思い描いてたイメージの9割方は達成できたと思ってます。


こっち用は近日アップできるかな。


先行してファンクラブ限定動画はもうアップしてるので、そちらチェックしてください(^^)



見てくれたみんな、どうだったかな〜?
自分っぽいな〜って感じに仕上がってるので反応楽しみです。笑




またメールするよっ