本日もみなさんお疲れ様です(^^)



今日はあったかかったですね。

でも、東京は少し風が強くて。





ほっぺの内側噛むってのは、

太ったって説があると??




わたくしに限ってそんなことは、、




あると思いますっ!




でもしっかりアレするし、アレするので、安心してくださいね



それはそれで、



最近、普段なかなか触らないパソコンを活用した生活で充実させようと出してます。

今は、GarageBandというソフト?色々いじってたら、なんと外国人先生のギターレッスン講座があって、そのレッスン動画見てます。

もちろん、日本語訳付きです



GarageBand


手軽に音楽を作れるソフト。。



これは、、あれだ


ここにある音源はフリー素材??

使っても大丈夫?


色々しらべよ


新しい扉、ノックしてる。





あー



昨日の僕からなんかしりとりリレーのバトンが回ってきたので、やりまーす!


ともきか〜、、


そうだな



き、だから




そうだな〜




せっかくだから、ちょっとあまり誰も考えなそうなところいきたいね。




き、




き、




きのこ!







ともき→きのこ





では、このバトンは、明日の智紀に繋ぎたいと思います(^^)

頼んだ!明日の智紀!


そーだ!

みんなはさ!その日の智紀が何の言葉にするか当てたりして遊んでみたらどうかな?

時間のあるとき(^_-)





そんな突飛なとこいかないようにするから!

と、今日の、智紀は言ってます






またメールするね!