本日もみなさんお疲れ様です!



MY FAMILIES、Instagramの方でもお知らせさせてもらいました解禁情報です。


朗読劇「私の頭の中の消しゴム Special Letter」(音声配信)への出演が決定しました!


読売テレビ-日本テレビ系列連続ドラマ「Pure Soul」として生まれ、リメイクが大ヒットした韓国映画「私の頭の中の消しゴム」。 
この永久不滅のラブストーリーを豪華俳優陣による朗読劇として蘇らせ、2010年初演から常に大反響を呼び続ける朗読劇「私の頭の中の消しゴム」。 10万人以上の観客を動員するこの人気朗読劇が初めて音声配信を行います。
完全リモート、テレワークによる朗読劇「私の頭の中の消しゴム Special Letter」。
配信日など詳細は公式ブログにてチェック!

◆出演者
梶裕貴×高垣彩陽
加藤和樹×生駒里奈
廣瀬智紀×竹達彩奈
福山潤×愛加あゆ
(男性キャスト50音順)


◆配信
ニコニコ動画

◆配信日
4月下旬から5月上旬予定。詳細は公式ブログにて発表します。

◆チケット
1公演につき3000円(税込)

◆スタッフ
企画・プロデュース 木村元子
脚本・演出 岡本貴也

◆主催
ドリームプラス株式会社

公式ブログ:https://keshigomu1.exblog.jp/ 



この錚々たるメンバーの中に、名を連ねさせてもらって有難い限りです。

今回で4度目の消しゴムです。
感情のジェットコースターに乗ってるような感覚で、とても強烈で痛くて苦しくて、でもひとつの真理に辿り着いたとき、本当に幸せになります。

誠心誠意努めます。

朝のニュースで、天の声さんも今のこの時期は次のステップにいけるチャンスだと仰ってましたが、まさに自分も同じように考えています。自分自身次のステップへチャレンジします。

何か新しいものが生まれることを信じて。


是非ここのみなさんには、この新しい形の演劇の目撃者(あえて目撃者と言わせてください)となってもらえたらと思います。

このような時期に芝居をお届けできることが幸せです。改めて自分は芝居が好きなんだな、と強く思いながら日々を過ごしています。

この時期だからこそ生まれた新しい形の演劇。

ご在宅の時間に、皆さまひとりひとりの楽しみ方でこの作品を味わって頂けたら幸せです。

一丸となって届けます。挑みます。


そして何より、また劇場でお逢いできる日を信じてます。






明日も元気に健やかにお過ごしください。
僕もね!



またメールするよん