お疲れ様です!



みんな元気?(^^)


僕は元気ですよ!


そうそう!少し前に、作品を無事にクランクアップしたのです。

不安もありましたが、なんとか無事にみんなで乗り越えることができました(^^)


楽しみに待っててもらいたいです!
みなさんに作品を届けたい。



テレビを観る時間もちょっと増えたかな。

こんな時、だからこそ、より一層バラエティ番組沁みますね。

笑いってすごいんだ。





そんな僕から






本日のおやつ


結局、、、


これカプリ◯のあたまってやーつ



いま、当たりシール入ってたら、なんとドローンなるものがもらえるらしい。


日々の楽しみのひとつとして、ちょこちょこ買ってます。笑



しししドローン楽しみだなあ(^。^)

当てる気まんまん!


当たったらすぐ知らせるね!




追伸


遅くなりましたが、
3月生まれのみなさん、お誕生月おめでとう(^^)


そして、
4月生まれのみなさん、お誕生月おめでとうございます(^^)



そんなみなさんに


この顔文字をプレゼントします!

↓↓↓



✌︎('ω'✌︎ )イェーイ




廣瀬智紀のInstagramも見てねー(^^)







またメールするよー!