お疲れ様です!



まず最初に、
残念なお知らせでごめんね。



本日、ファンタジーオーケストラミュージカル「スサノオと美琴〜古事記〜」の公演中止が発表されました。



新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴い、お客様の安全、ならびに予防対策や拡散防止への取り組みを最優先に考慮した結果、公演につきまして残念ながら中止とさせていただくこととなりました。

公演中止に伴い、ご観劇を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。






とても残念です。

自分が携わらせて頂いてる作品だけでなく、今の時期、色々なことが自粛、中止を余儀なくされてます。


ずっと悩み考えてますが、これは自分も悔しいけど、観に来る予定だった皆さんも悔しいですよね。


それぞれが仕事頑張ったり、学業頑張ったり、家事頑張ったり、練習頑張ったり、色々な試練を乗り越えた先にある巡り逢い。

それはきっと大袈裟でもなく人それぞれが命をかけてきた先のもの。

僕たちもそれにできる限り応えられるよう、良い舞台をお見せしたいと頑張ってきています。



僕も何かを楽しみに、心待ちにする気持ちはよく分かります。その待つ時間がワクワク、想像するだけでも嬉しくなる、ある意味一番色々なことを考えられる楽しい楽しいかけがえのない時間なのかもしれない

ひとつの生きるモチベーション、目的になってる。


やっぱりエンタメってなくちゃだめだ。

その灯火を消してはだめ。


仕事は、ぼくの仕事は、自分以外の方々への貢献だと思っているので、

この時期、改めて自分の在り方、仕事の意味を考える時間を頂いている、その様な気がします。




一刻も早くこの恐怖の連鎖が断ち切られることを願ってます。





負けたくない

道すがらの野花のように力強く


また笑顔で逢える日が早くきますように。





またメールするよー!