お疲れ様です。



風、、凄かった、、

ビルとビルの間のスキマ風凄かった。



大の大人の僕でも吹き飛ばされそうでした。

いや中の大の大人の僕かな




みなさん大丈夫でしたか??




控室にて


ぼかしいれたら、なんか肩がとんがっちゃってる人になっちゃったね〜

でも気にしない


ここまで、サイド気合い入ってるのは、刀剣乱舞やった時に、出ちゃうと困る襟足を剃って以来かな。

その時はギリギリまでしか剃ってなかったから今はその時よりもサイド気合い入ってます。



でもツーブロックっていいものね?

らくちん

逆に髪のボリュームすごい方だから、何で今までそうしなかったの?ってメイクさんに言われるほど笑



わしびびってた(^^;

ツーブロックって奇抜なイメージがあって。


最近の髪型はよく考えられてますね!なんて言ったら、

メイクさんに

ツーブロック最近の髪型じゃないよ
昔からあったよって言われました(⌒▽⌒)

わし知らんかった(^^;


守りに入り過ぎてましたね。





またメールするよん